TROUBLESHOOTER攻略ブログ

Steamにて発売中のSRPGゲーム『TROUBLE SHOOTER』の攻略・考察ブログです

ミスティ/Misty

『循環流』でミスティの隠身管理が楽になった話

20230821192816_1
水属性の新しい特性に『循環流』というものがあります。これを利用することでミスティの隠身の再使用待ち時間管理が楽になります。どれくらい楽かと言うと、面倒な手順や行動を必要とせず常時隠身状態を維持できるようになってしまいました
この記事ではその説明と、おまけでパスカルの隠れ家での周回風景を載せていきます。
続きを読む

ミスティと煙幕生成器で遊ぼう

20230715013837_1
今回はちょっとした小ネタです。やっていて面白かったので新シナリオミッションの記事を作っている合間に作りました。それなりに実用性もあると思います。

続きを読む

キャラクタービルド紹介 ミスティ[DLC2]

20221027004715_1
ミスティはDLC“真紅のカラス”(以後はDLC2と表記していきます)にて追加されたプレイヤーキャラクターです。下位クラスにシーフ、上位クラスにローグ忍者をもっています。
アビリティに自信をステルス化する[隠身]があり、この状態からの攻撃は対象の回避率・防御率を無効化することができます。どちらかといえば正面切って戦うより、搦め手や奇襲を駆使して戦うことを得意としています。個人的な好みは忍者です。
真紅のカラスリリースから1週間たつのでキャラ紹介だけでもと記事を作りました。
続きを読む
ブログ内検索
スポンサーリンク
最新コメント
  • ライブドアブログ