1/26 17:00~19:00 にてアップデートが行われました
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アップデート詳細

〇省略されていた形状変換のリストを追加
〇現在のインベントリタブにあるすべてのアイテムを売却リストに登録するボタンを実装
〇ダイアログ速度変更オプションを追加
 ―これにより、文字表示速度を変更できます
〇特性効果"Glorious warrior"を実装

〇倉庫内のアイテムをモジュール作成や野獣進化の際に使用可能になります
〇クモの巣が火炎トラップによって消去されるようになります
〇インベントリの初期保管量を50から100に変更します
〇戦闘UIにおける『精密射撃』のターゲット部位の名前を変更します
〇推奨レベルよりも低いレベルのキャラクターが獲得する経験値量をわずかに増加させます、逆の場合はわずかに減少します
〇トラップの爆発範囲におけるフィールド効果の発生頻度を50%に減少させます
〇特性研究のデフォルトの値を、すべての特性を見ることのできる状態から解放済みの特性のみを見るように変更します
〇『悪い寝癖』や『自動報復制圧射撃』によって発生する攻撃に過充電アビリティが使用されないようになります
〇ベンの'Vertical Slash'が怒りを消費しないようになります
〇絆特性[挟撃]や[掩護]によって発生するアビリティが、そのアビリティがクールダウン中でも発動されるようになります


〇バグ修正
・ビアンカが絆特性によって遠隔アビリティを使用すべきである状況で、近接アビリティを使用していた不具合を修正
・レイのシェークショットの優先度が絆特性による攻撃において、スプレーショットよりも低かった不具合を修正
・カイリーの『分散プロセス』と『並列プロセス』の使用カウントが、実際の数よりも低くカウントされていた不具合を修正
・[スカルの印章]が正常に機能していなかった不具合を修正
・『見えない剣』による遠距離攻撃ダメージの増加がすべての種類の攻撃に適用されていた不具合を修正
・形状変換の復元機能が作動していなかった不具合を修正
・プレイヤーがオフラインチートキーを使用していて、2体の操作可能ユニットが残っている状況で、ユニットが撤退コマンドを無視していた不具合を修正
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